2017年11月24日金曜日

イベント1日目終了☆



こんにちは!クレバリーホーム高松店の井下です。

オープンイベント1日目が終了いたしました☆彡

たくさんの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。

私の担当させていただいたウッドプリント体験にも、
たくさんのご家族にご参加いただきました。

かわいい子供たちの写真に私も癒された1日でした。



会場にいらしたお子様たちが塗ってくれた小さな木の家。
 

ウッドプリントと一緒に飾ればきっとかわいいと思います(^^♪







今週の土日もイベントは続きます。

ぜひ、たくさんの皆様にご参加いただきたいと思います。

温かい飲み物を用意してお待ちしております。

(飲み物はゆず茶が1番人気でした☆)


 詳しくはこちらへ>>













材料も残り少なくなってきていますので、気になる方はご確認下さい。

TEL.087-873-2805
E-mail. info@cleverly-takamatsu.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

モジュールとは?

家づくりの中で、 尺モジュール や、 Ⅿモジュール なんて言葉を耳にすることがあると思います。 モジュール とは、建物の基本となる寸法のことです。 間取り図は方眼用紙に描かれていたりしますよね?  この、 1マスが何㎜か、 尺(910㎜...