2017年11月15日水曜日

試作品


こんにちは。クレバリーホーム高松店の井下です。

オープニングイベントのワークショップ用の
ウッドプリントの試作品を作ってみました。
 
どうせなら楽しい企画を・・と
 
いろいろと、考え、考え・・
 
 
そこら辺に転がっていた木材が・・


 
 
こんな風になりました~!
 
(ついでに娘の写真のも作ってみました。。)
 
 
初めての私でも簡単にできました(^^♪


 
 
 
 
写真の色も思っていたより
はっきりきれいに出るものですね☆
 
 
 
 
木材の形は検討中ですが、
 
何種類かの中から選んでいただける
ようにしようかと思っています。
 
 
ご興味のある方はぜひ
オープニングイベントにお越しください!(^^)!
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿

モジュールとは?

家づくりの中で、 尺モジュール や、 Ⅿモジュール なんて言葉を耳にすることがあると思います。 モジュール とは、建物の基本となる寸法のことです。 間取り図は方眼用紙に描かれていたりしますよね?  この、 1マスが何㎜か、 尺(910㎜...